翔恵 俺とヒップホップ

こんにちは〜年中無休の5月病の翔恵です!

今週の月曜から1週間限定で、富山の地上波 チューリップTV放送番組「ニュース深夜便」の

エンディングにエクセレントメガネのMVが放映されているのチェックしてくれてますか?

そして今月5月26日(土)には富山のclub MAINORITYにて

我らが浜ノ若イ衆プレゼンツ

HIPHOP PARTY ・LOCAL PRID 第2弾

が開催されるんだぜ。
まずは「LOCAL PRID」そして「浜ノ若イ衆」とはなんぞやというとこに触れて行きたいと思います。

勢いが増す 浜ノ若イ衆 

浜ノ若イ衆とはなんぞや?

ですよね。

簡単に説明するとHIPHOPレーベル

通称HKP「浜の風プロダクション」
(例えばやエクセレントメガネはこのレーベルからリリースしてます。)

そのHKPに所属する年齢が若い
KYU-G(25歳)
翔恵(21歳)
DJ NAKA(22歳)
の3人で結成したHIPHOP ユニットのことです。

北陸のHIPHOPシーンの中でも
(僕から見ても)異形のHIPHOPレーベルであり
リリースやライブ、ましては結婚式の余興まで
破天荒な姿を見せてきたHKPの新たなムーブメントは見逃し厳禁です。

そして

LOCAL PRIDとは?

LOCAL PRIDEとは僕ら浜ノ若イ衆が
ここ北陸、富山を中心に音楽活動をしているプレイヤーの中からコイツには何となくローカルプライドを持っていると感じたプレイヤーを
独断と偏見で集めた

「新HIPHOP PARTY」のイベント名。

富山を代表するベテランから若手まで
富山の”今”の音楽シーンを牽引するメンバーを揃えております。

前回シャンパンの嵐で盛り上がりを見せた
LOCAL PRID
HIPHOPにとどまらず音楽が好きなアナタ!
これを見てるアナタ!ご来場を待っております。


〜DJ〜
RIN
NAKA
TAKUMA from JIVE CITY
TAKE
FLAVOR
HINANO
SO-C

〜LIVE〜
KYU-G
翔恵(僕)
シバキマン
LOVER
OBAMA
Jack Xin & Defeat
Jill Vivian

 

詳細⤵
LOCAL PRID

5/26(SAT)
@MINORITY
OPEN 21:00〜

前売り ¥2000+1D
当日 ¥2500+1D

気になった方はbirnestに行って見たり僕、または出演者のSNSにDMでも送って見てください!

それでは5/26はMINORITYで待ってます!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP