FAT 夏物新作が続々と入荷!

こんにちは! birnestの中田です。

今日の富山、気温はなんと33℃もはや真夏です。

5月の中盤でこれは予想もしなかったですね。まだ今週いっぱい暑い日が続くみたい。

すでに夏物を探しまくってるお客さんでいっぱいなのですが、

まだまだこれから!今週から7月までは続々と夏物が入ってくるので毎週楽しみにしていてくださいね!

今日はFATから夏!!なアイテムが入荷してきましたのでご紹介!

動きも早いのでお早めにチェックしてくださいね!


HALFHUGE

肩・身頃・アームホールにゆとりをもたせた、ドロップショルダースタイルのシャツ。

しなやかで光沢感のあるオックスフォードを使用し洗いをかけることにより、ボトムスを選ばない着回しの良さが魅力。

FATの定番”BIGボタンシャツ”とは一味違うリラックススタイルが楽しめる。


CHK 1/2HUGE

柔らかくドライなタッチが特徴的なヘリンボーン素材を使用

こちらは上記のシャツ同様、肩・身頃・アームホールにゆとりをもたせた、ドロップショルダースタイルのシャツです。

合わせやすいカラーである、マスタードをご用意しました!

 


SLANTSTOW

BDUシャツからインスパイアされた胸ポケットには、4WAYストレッチナイロンを使用


DOLMAN

袖と身頃を一枚の生地でつなげたドルマンスリーブ仕様

ウエスト部分のフラップポケットなど、他のカットソーでは見られない機能的な仕様もおもしろい。衿元のヘリンボーンテープやプリントもさりげなく主張。


FLAPSTOW

フラップ仕様のフロントポケットが印象的なショートパンツ。

伸縮性の高いナイロンクロスを使用し、さらに特殊加工を施すことで優れた撥水性能を実現。穿き心地の良さはもちろんのこと、ヒップポケットにも曲線的なフラップを採用するなどこだわりのディテールが映える。


以上が本日入荷したFATの新作アイテムになります。

FATの商品ページはこちらから

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP