年末年始おみくじチャンス!

こんにちは!birnestの中田です。

気づけばもう今年も残り3日となりました。

今年もbirnestをご利用いただきありがとうございました!

2019年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

来年には新しく取り扱いブランドが2つ仲間入りしますよ〜。

店頭ではすでにお知らせしてるのですが「もう楽しみ!」という反応が嬉しいです。

初売りのアイテムもご用意していますので年始からワクワクしてくださいね!

さて、本日29日から店頭にて1万円以上(現金のみ)お買い上げの方におみくじチャンス!

のお知らせです。

レジにてお買い物の際に、おみくじを引いてもらい運試し!

でた目によって割引きさせていただきます。

年末年始のこのチャンスをガンガン活かしてお得に楽しくお買い物しちゃってください!!

 

1月5日まで開催しています!

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP