CARROTS by Anwer carrots

こんにちは!birnestのナカダです。

お待たせしました〜!

本日より新規取扱いがスタートしたCARROTS(キャロッツ)。

 

どんなブランド??

 

気になりますよね!?

 

FTCやRIP N DIP , さらにはPrimitiveといった海外スケートブランドが好きな方にはもろおすすめ!

 

 

イメージカラーはオレンジやグリーン、イエローなど取り入れたまさにLAテイスト満載。

 

他にはないの??

 

ありますよ。これだけ自信を持って言ってます。

RIP N DIPも興奮しましたがこちらも興奮間違いなしです。

 

それでわ〜!!

早速、ご紹介しましょう〜

 

Carrots By Anwar Carrots(キャロッツバイアンワーキャロッツ)

LAストリートの若き顔役として、次世代ファッションアイコンの筆頭として名を知られる

Anwar Carrots(アンワー・キャロッツ)によるキャロッツ(人参)マークがトレードマークの

ブランドである。

 

この画像で おおおおお!!!ってなる方!!

 

あなた

 

服好きすぎですね。

国内においては、グラフィックデザイナーのVERDY(GIRLSDONTCRY)がコラボレーションしたり、

FR2 との話題になりすぎたコラボ「Fxxking carrots」

などなどストリートカルチャー感の強いブランド。

 

 

そしてXLARGEとのコラボレーションコレクションも記憶に新しい。

ストリートファッションのキーマンとしてアメリカ・日本を含め世界中で注目を集めている「Anwar Carrots(アンワー・キャロッツ)」

やばくないわけがない!でしょ!

 

すでに著名人たちがこぞって着用している話題のブランドなんです。

 

いよいよbirnestでもスタートです。

 

 

 

本日、18型一挙入荷しています。

webショップをご覧ください。

 

Carrots (キャロッツ)の通販はこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP