APPLEBUMとBackChannel限定で!

APPLEBUMとBackChannel限定で特別クーポンを配布

 店頭ではこの画像を提示ください!

birnestでも人気の高いAPPLEBUMとBack Channel

この2大ブランド、期間限定で10% OFFのクーポンを配布します。

このチャンスをお見逃しなく!

「Back Channel × raidback fabric の新アイテムのみ使用できません。」

「APPLEBUM新作クルーネック、Yankeesには使用できません。」

 

クーポンコードはこちら

通販

APBK

 

birnest(バーネスト)
 富山県高岡市新横町1046-3 1F

ショップはこちら
 https://shop.birnest.net

 

 

クーポン利用可能商品はこちら

 

-APPLEBUMとは-

HIPHOP特有の「サンプリング」手法をクロージングに見立てて打ちだすストリートブランド。

2005年のブランド立ち上げ以来、大人が着こなせる上品なウエア作りを標榜してきた。

APPLEBUM(アップルバム)独自のサンプリングソースを落とし込んだグラフィックは、見た目がかっこいいというだけでなく、マニアックな感性を刺激する装置にもなっている。

その巧妙なまでの仕掛けは、日本国内だけでなくN.Y.やPARIS、LONDONなど世界各地で高い評価を受けている。

 

Back Channelとは

Back Channelの魅力について書いたブログです。

是非、読んでみてくださいね!

Back channel(バックチャンネル)|ブランド紹介

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP